イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ベストプライス オレンジサイダー購入について

地元スーパーにて普通の商品に紛れ込んでなんとなく打っていたのを購入いたしました。

ベストプライスのブランドのオレンジサイダー

98円。

 

 

web.archive.org

 

容量480ml。なぜ20ml少ない。明治乳業方式の「容量を減らして手頸の負担を軽減しました!!」的なやつでしょうか。

 

この手の飲料にしては珍しい果汁使用。

味は懐かしい味。粉ジュース的な。

ファンタなんかとも違うし、バヤリースなんかとも違う。

なんかむかーし地方によくあった独立系のジュースメーカーの出してた昔ジュース味というか。今時なかなか飲めない味ではないkと。

甘さも控えめ。

というか薄い。下手ないろはすより薄い。しかし夏にはそれがいい。

しかも薄いながらも後味はしっかり果汁オレンジ風味を感じるしかなりな出来。

ものすごくうまい炭酸粉ジュースみたいなものかと。

 

炭酸は飲んだ時にしたがピリピリする程度でのどに来る強さはない。

キャラクターにあった炭酸の量かなと。

 

えらそうですが、この手の味はなかなかなくて面白い方向だと思うのでもっとやってほしい。

が、ベストプライスで98円は。普通の値段じゃないすか、ベストプライスなのに。

ぜひ78円でお願いします。