イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

暑いので何もしていないので涼しい写真でものせることについて

暑くて家から出る気が起こらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日なので桑園あたりに中央競馬でも見に行って夏を感じようかと思ったんですが、暑くて無理。

 

幼少期は真夏でも自転車に乗って鼻血出すまで遠乗りしたり、でかい鮒を釣り行ったり、プール行ったりしてうろうろしてたんですが。

大人になると夏うろうろするのは無理ですな。

 

というわけで、わずか半年前の1月の頃の写真でも見て涼んでいただければ幸いです。

 

 

 

一番寒い時との差が60度くらいあるんだよなあ。

よく車とか電化製品動くなとかいつも思います。

 

というわけで、来週も暑い状態が続くらしいですがまーそれはそれで楽しくなるのでいいんですけどね。

冷たいメロンでも食いたいので夕張か穂別あたりに買いに行って来るかなあ。

ただ食った後の皮放置すると猛烈なことになるのでごみの日の前しか食えねえんだよなーとか思いつつ。