イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

解体中のビルが倒壊したことについて

家の近くではないのですが、地元で土地勘で事件がありまして。

 

www3.nhk.or.jp

(アーカイブ)

 

ebetsunopporo.com

 

 

www.youtube.com

 

解体中のビルが倒壊して作業員の方が下敷きになったとのこと。

ここ、北洋銀行の江別支店とか幼少期によく友達とかと行ってた銭湯(通称梅の湯)の真裏にある建物。

梅の湯の思い出は結構語れますが、この建物なによ。

よく考えるとなんか立ってた気もするけど、何に使って鷹は当時からわからんかったし今もわからんす。

というか、なんか倉庫っぽい感じでビルかなあ?

 

夜中に車で見に行ってきたんですが、規制線が張られているだけで別段警備とかもしていない感じ。

 

 

 

駅前だけど別段ひとけがあるようなところじゃないですし。

あそこらへんまとめて再開発してたような感じでしたが、なんというか超絶寂れすぎ。

 

なんか前にもスーパー跡地が自然崩落したりして、いろいろ大変ではありますが。

どうぞ、ご安全に。

 

moteratera.hatenablog.jp