イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

月曜日

朝6時に猫に起こされる。
しょうがないので、撮りためたディスカバリーチャンネルをDVDに焼きながらIRLをスカパーにて観戦。ダニカ・パトリック今期4度目のPP。恐るべし。ただ、パノスシャーシ&本人が自分の前に車がいると発生する乱流(通称タービュランス)の処理がうまくないらしく、ずるずる交代。最近アメリカのレース追っかけてないので誰が誰やらさっぱりわからんかったが、とりあえずA・J・フォイトの孫とかふつーに走っててびっくりした今日この頃。
おいおい、俺レース見始めた頃まだ爺さん走ってたぜ。とか思ってしまった。まあ、ダニカのチームオーナーのレイホール(ボビー・レイハル)の現役時代も見てたけどな。というか、もてぎのCARTでわりと目の前で大工ラッシュしてたけどなとか。
んで、犬を散歩に連れまわしたりして、床屋でも行こうかと思って支度しているとせのーさんよりmsnで昼飯で夕張にそば食いに行かないかとの誘い。とりあえず噛み切りに行く旨告げて出発するが、床屋が子供軍団がちょうど来たとこらしく一杯。うるさいのであきらめてバイクで石狩川あたりを軽く走る。
んで、ついでにニューカーのシートを「なんか変な色したシート」から「ウソ皮シート」へ付け替え。同じ車種なのにシートレールとか特殊なんで移植に苦労するもとりあえず装着。
もう暗くなってたのでねる。