イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

6月10日の観戦

旅コミ北海道

春先にばんえい記念見に行ったときに立ち寄った温泉の華のゆが紹介されてた。

じゃらんめ、ガッテム。抜かりないな。

ただ、あの段差のある道の上り坂は初見ではなかなか見抜けまい。番組ではあの罠は紹介されてなかったのでみんな迷うがよい。あとBGMがこっそりニャルコだった。

プロ野球 二軍戦 読売-日本ハム

新垣という名前のピッチャーはみんなコントロール崩して自滅気味に失点しなければならない決まりでもあるのか。

武田久もそこそこな感じだったがストレートはまだ遅いなぁ。

俺が注目の巨人鬼屋敷選手は地味な活躍。早く一軍でヒーローインタビューを受けてほしい(CV後藤沙緒里)。