イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

6月21日・6月22日の観戦

6月21日

会社上がりでそのまま洞爺湖マンガ・アニメフェスタへ移動。

「コスプレした人がただ単に何をするわけではなく街をうろうろしてる」という、なんかすごいものを見る。

だって、写真撮影されるわけでもなく、誰かに見せびらかすわけでもなく、ただ単にうろうろしてるんですよ。コスプレした人が。

セブンイレブンとかで普通に買い物してるんですよ、コスプレの人が。財布から金だして。

コレはすごいシュール。昔、防止といった神田のメイド居酒屋(板前とかはバリバリの日本料理の人で、ただ単に接客する店員さんの格好がメイドなだけ。接客も普通。ご主人様とか一切言わない)を思い出すシュール具合。

あと、痛車コンテストみたいのやってたが、俺の中ではまだカムリと兄弟車のころの旧型ビスタの人がナンバーワンだった。車種的に。だって旧型ビスタだぜ。車種的に一番微妙なクラスなのにまだ残ってるのがすごい。

というわけで、次の日の夜中1時くらいまで何かをしてたので何もテレビ観戦せずに終了。

6月22日

プロ野球 広島-日本ハム

やっぱ増井はランナー背負うとなぁ。コレばっかりは特性なんでしょうがないかと。

大引のバッティングフォームがなんとなく進化してて大道(南海最後のドラフト1位)化しつつあって燃える。

あとはバイク復活プロジェクトでバイク直しをやっていた。とりあえず動くようになったが、それとホクレンショップへの肉安売りの買出しに借り出され(全品20%OFF!道産豚モモ肉グラム80円!)に大半の時間がとられた。残念。