イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

白モンスターエナジーと白レッドブルについて

仕事に行く途中、セイコーマートに寄ってみたところ見慣れない白レッドブルが売ってたので買ってみました。

 

f:id:mote:20200309030641j:plain

 

若干の桃味。そして謎味。

ノーマルレッドブルほど酸味が無く飲みやすい感じでした。

というかレッドブル感は薄いかも。

今年のF1で期間限定でこのカラーとかやらんかなとか思いつつ。

 

白いエナジードリンクといえばモンスターエナジーの白も。

https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2015/image/0629_1_1_b.jpg

オフィシャル画像で。

 

こっちのほうが古くからあるわけですが、レッドブル白とも全然違うまさに謎味。

なんと言うか謎味。まずくは無いが、謎。

 

どっちが効くかといわれるとまったくわからないのですが、どっちがやばそうかというと断然モンスター。なにか人造の風味がする。

値段は同じ(量は違うけど)なので好きなの飲むといいかと。(投げやり)

 

 

ちなみに個人的にやばいのはモンスターエナジー青。

https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2013/image/0411_b.jpg

 

これはヤバイ。

ケミカルな味しかしない。すばらしいケミカル具合。まさにケミカルブラザーズ。

しかもゼロカロリー。ヤバイ。やばすぎる。すべて人間の手から生まれたような未来を感じる味。

うまいかどうかは個人の好みですが、とりあえず味で目は覚めます。

 

そんな感じで。

 

ちなみに最近はリアルゴールドのドラゴンブーストなる謎のドリンクがお気に入りです。