イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

引きこもりが続くとだんだんやることがなくなってきたについて

さすがに仕事以外はプチ引きこもり状態が1ヶ月近く続いて、さらにあと1ヶ月弱あるかと思うとやることがなくなってくるわけですが。

 

まだ若ければ延々と源平討魔伝スペースハリアーの効果音をボイスパーカッション風に画面に合わせてやり続けた動画などをYoutubeにアップなどしてご満悦などということをするかもしれませんが、さすがに。

アルゴスの戦士で上半身裸になって粉をひく臼を持ち上げた後に行う「太陽でバレーボール」や「謎の格闘ポーズ」のような儀式も行いたい。

半裸に安全ベストを着て肘打ちを繰り返すダブルドラゴン的な動画とか撮りたい所ではあるが需要なんぞあるのか。

もしくは石山にある例の涅槃像の前

 

goo.gl

 

で半裸でタイガーアッパーカットする動画なども撮影してみたくはあるのだが、コロナとか関係なく普通に警察に捕まる案件なので出来ず。おロープ頂戴

龍虎の拳2のテムジンのまねも上半身裸ですることが出来るのだが、いかんせんマイナーキャラ過ぎて。ダスダスダスダスやったダス。

 

なんというか、基本的にゲームキャラ上半身裸多すぎ。

 

下半身裸が多いよりましだな。下半身裸のゲームはぷーさんのゲームくらいか。