イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

スティックPCがなんとなく欲しいことについいて

別に使わないんですけど、スティックPCが欲しいんですよ。

こんなやつ。

 

www.dospara.co.jp

 

なんか時間がかかってもいいようなエンコード系の動作を裏で動かして数日ほっぽらかしとくみたいな使い方できんもんですかねとか思いつつ。

おおむね新品で2~5万程度尾の様子。

ただねえ。なんとなく面白そうだというだけのものに2万とか3万とか払うのはバカくさいんですが、数千円くらいでなんかよさげなものがあれば。

あとPSのエミュとか動かしてワイヤレスコントローラ使いつつ古いソフト動かしてやることができればテレビにゲーム機つなぎなおす手間も省けるってものだし。

 

スペックなんてしょぼくてもいいので中古で数千円のものがあれば金に余裕があるときにでも買おうかなとかもおもってはいるんですが、なかなかハードオフとかに出回らないんすよね。たぶん小さすぎて邪魔にならないので中古市場に出回らないんだとは思いますが、使ってない時間帯のテレビに映してなんかできるというのは魅力だとは思うんですけどね。

 

気が向くといつの間にか買っているかもしれませんが、とりあえず欲望の表明だけしときます。