イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

今季競馬初観戦について

抽選漏れにより門別観戦ができなかったので帯広行ってきましたよ。

4市開催時代からの重賞、北見記念。

色々はやりやまい系が再流行しつつあって今後なかなかいけないかもしれないですし。

 

詳細についてはおいおい。とりあえずはご報告まで。

 

しかしあれですね。

写真ですよ。

何枚かとったけどどうにもこうにも。帯広は元々照明暗いんでんすよね。

スマホのカメラの写真がいくら進化したといっても暗いところで動いてるものをズームで撮るのは一眼が最強で間違いないすな。

コンデジでもぶれるし。口径でかいのがやっぱ間違いないですわな。

 

そんな感じで。

 

f:id:mote:20201103122353j:plain

 

f:id:mote:20201103122138j:plain



f:id:mote:20201103122228j:plain

 

f:id:mote:20201103122244j:plain

 

f:id:mote:20201103122336j:plain