イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

ファンタ プレミアピーチについて

飲みました。

ファンタ プレミアピーチ。

 

f:id:mote:20201206010232j:plain

 

公式サイト

 

www.fanta.jp

 

セブンイレブンでホットスナック系を昼飯代わりに買ったらただでくれました。

大盤振る舞い。

 

で、味ですけど、白桃の缶詰をシロップごとすりつぶして炭酸で割ったような味でした。

炭酸も極微量。不二家ネクターとも違う桃味。ほぼ桃缶。

 

なんすかね、これがファンタかといわれると激しく違う気もしますが、プレミアなんでしょうがないというか何というか。

ファンタプレミアのブドウも凄い渋みが残ってて確かにぶどうなんだけど、コレじゃ内観というか何というか。

大人のファンタなら甘さ控えめ方向に進化かと思ったんですがそうでは無いようで、今後の甘さ控えめ方面への進化を期待しています。

(俺の好み)

 

ファンタのプレミアシリーズはブドウ、モモと来てつぎはなにが来るんでしょうね。

ファンタといえばオレンジかなぁ。もしくはアップルか。

昔あったキリンのシャッセ的なやつがいいんだけどなあ。なんで濃厚方面にいっちまったのか。

まあタダでもらったんでえらそうなことはいえませんが。

 

retrox.biz

 

一応世間的には閉門蟄居推奨期間なんで(自分は区域外ですけども一応)ネタが飲み物、食い物しかないという。無念。