イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

Windowsでいつまででも表示されていやがるアクションセンターのあいつを消す方法

仕事してたら間違って右下のアクションセンターなるけったいなアイコンをクリックしてしまいまして。

 

f:id:mote:20210110003646j:plain

 

こいつです。

ここより画像借用

 

 

開いたことがある方はご存知かとは思いますが、あいつ永久に出っ放しになって移動できない消せないという地獄のような存在なわけです。

 

むかついて消す方法を調べてみても「アクションセンターはあなたの問題をお知らせしているのであって、まずはそれを解決してはいかがでしょうか」とか知恵袋で回答してやがる。

知恵袋のサービスなんてだいぶ廃れてはいますし、みなさん重々思ってるとは思いますがわかんねーなら黙ってろと声を大にして言いたい。

ホント、こういうくだらないこというやつはアマゾンのダンボールの角で毎回手を切れ。もしくは爪切ったときの爪の破片が毎回行方不明になれ。

 

というわけで、深くもぐって調べてたら解決方法が記載されてました。

 

windows0.w4c.work

ありがとうありがとう。

本当にありがとう。

 

やつを消し去ることが出来ました。

 

やつを憎む皆様もぜひお試しください。