イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

酢飯うまいについて

うまいと思いませんか、酢飯。

 

酸っぱい食事系の食べ物は嫌いなことが多いのですが、酢飯は好きです。

トムヤムクンは憎みますが酢飯は最高です。

酸っぱいのに温かい飲み物の意味がわからん。

 

海鮮丼で普通のご飯と酢飯が選択できたら迷わず酢飯にする派ですし。

最近潰れてしまったんですが、以前知り合いの寿司屋が大量注文のキャンセルが出て酢飯が大量に余ったときに大量に大購入して冷凍。延々と酢飯食べ続けたこともあります。

あの酢飯はうまかった。

 

酢飯には納豆が合うとは思うんですが、漬物もうまいし、なんなら酢飯単体でも行けますし。

 

本当は休みのたびに家でむやみと酢飯を作って食いたいんですが、人を殺す勢いで発生する刺激臭さえなければ。

なんすかね、あれ。

「ちらし~寿司ならこのぉすし太郎~」とサブちゃんも歌っているすし太郎でも結構な匂いしますし、すしのことか使うと地獄。

自家製で酢を使うと更に強力。恨むぜミツカン

 

なんすかね、作成時に無臭の酢飯とか無いんすかね。

あとサトウの酢飯。

玄関開けたら2分で酢飯。

 

急に深夜に酢飯が食いたくなったので熱い思いを書き募りました。