イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ゲーセン行きたいについて

なんかナムコブランドの娯楽施設ができるとんことで。

 

japan.cnet.com

 

ワンダーエッグよりなのかナンジャタウンよりなのかはわかりませんが、そういう施設ができる事自体羨ましい。

いまやイオンの中にあるモーリーファンタジーかキャッツアイくらいしかゲーセンもどきがないので。

 

先日休みの日のなんもない午後をウロウロしてたんですが、なんか空気感的に唐突にブラブラと数件のゲーセンめぐりして本屋行ってラーメン食ってだらだら帰りてーとか思ってしまいました。

むかし春休みはそんな感じで過ごしてたなと。(もしくはバイトしてた)

 

ゲーセン行きてーなー。

すげーゲーセン行きたいんですよ。ゲーセンめぐりがしたい。今は巡るほどゲーセンは残ってないんでタイムスリップする以外はないんですが、雑なゲーセンめぐりてえなあ。唐突においてある30円バラデュークとかやりたい。

なんか雪解けの湿気た空気がゲーセン欲を高めている気がします。

 

アーケードゲームはアケアカとかミュージアム系のもの持ってるんで家で十分できるんですけど、やっぱなあ。現地まで行ってやるという移動→体験→帰宅みたいな流れがないからなんかこう気合が入らないんですよね。

 

娯楽施設ができるという記事を見たら急にスイッチが入ってしまいました。