イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

大人なガリガリ君 ゴールデンパインについて

ブンレブで売ってたので買いましたよ。

大人なガリガリ君 ゴールデンパイン

 

 

f:id:mote:20200705110823j:plain

 

ほぼパイン。

もろパイン。

なんていうかパインですわ。

 

梨系列の香料全開の味というよりも果汁ジュースををそのまま凍らせた感じの味。

ジュースより甘みは強いので人を選ぶとは思いますが、あのいい意味のイガイガ感もあるので、かなりなパイン。

ナポリタンだのコーンポタージュだの妙な味シリーズで有名なガリガリ君だけど、大人シリーズももろ素材の味のようで人を選ぶ様子。

梨とかもそうだけどコーラ味なんかも結構な味だそうで食べてみたいとは思いますが、ガリガリ君食わんしなぁ。なかなか売ってないし。

 

大人のガリガリ君だけあって周りが柔らかく食べやすい反面、チャリに乗りながら食うのは向かないとは思う。

大人はチャリに乗りながらアイスは食わないから大丈夫と思われるが。

 

f:id:mote:20200705110919j:plain

 

当たるとなんかくれるようだ。

大人なグッズをくれるようです。なんだろう。

外反母趾とか骨粗鬆症用のグッズとかかな。大人だし。

 

隙を見てまた買いたいですが、ガリガリ君を食うシチュエーションがなかなかないのが残念。