イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

プレミアムフライデー終了について

割とお仕事にも影響があったりしてめんどくさかったプレミアムフライデーの存在が抹消されたようで。

 

internet.watch.impress.co.jp

 

ありがたい。

 

金曜夜に何らかのイベントを行うとか夜勤さんにはマジくっそ迷惑以外の何物でもなかったので安心いたしました。

 

E電やHIROBA(札幌ドーム)のように存在自体なかったことになってネット上のデータの波にもまれながら闇に消えていくかと思うとなんかこう、不思議な気持ちです。

タイミング的に疫病騒ぎがあって外出るなっていう期間があったので、そのあたりが不幸といえば不幸。

まあ月末の金曜日の夜なんて普通の会社じゃ一番忙しいですわな。

 

ただ本文中にもあったように

 

以下引用

 

ドメイン名の「premium-friday.com」は8月13日に有効期限を迎えることになっており、更新されなければ、第三者によって取得される可能性が濃厚だ。政府機関はもちろんのこと、多くの民間企業からリンクが張られていることからドメイン名の価値は非常に高いとみられ、悪意のある第三者を含めて争奪戦が行われることは必至。

 

以上引用

 

ドメイン手失効した瞬間に誰か取りに来るから対策とかマジで重要かも。

くっそローカルな俺のホームページを置くために持ってた.infoのドメインだって、更新料が高くてぶん投て権利失効した瞬間に秒速でとられたので。

 

なんにせよ、終了。